お知らせ

2020.06.17
≪安全運転管理者選任事業所の優良運転者≫として表彰を賜りました

弊社では安全運転を行う為に、毎朝車両点検や安全運転の唱和等をして出発しております。
又、年に数回の安全大会では、安全運転講習等を行い注意の啓発をしております。
従業員が永年にわたり安全運転に努めていることは、弊社の誇りとなっております。
 
令和2年度は
〈岩手県警察本部長、岩手県安全運転管理者部会連合会〉より1名、
〈岩手県奥州警察署長、水沢地区安全運転管理者部会、水沢地区安全運転管理者部会事業主会〉より1名が、
安全運転管理者選任事業所の優良運転者として表彰を賜りました。
 


 
「かもしれない運転」で常に危険を予測しながら運転をしていても、ふとした瞬間に「だろう運転」になることがあります。お互いがお互いを気にして事故が起こらない街にして行けたら良いですね。
 
いよいよ梅雨入りしましたが、例年になく暑い日が続いております。
新型コロナ感染症防止の為、マスク着用が推進されていますが、熱中症対策もしながら新しい生活様式を定着させていきましょう。

2019.07.06
SKKオカドは「優秀安全運転事業所」です!!

梅雨明けはまだ先のようですが、
暑い日も多くなり、蝉の声が聞こえ、
夏を感じる季節となりました。
 
この度当社では、
岩手県警察本部長、自動車安全運転センター理事長より
「優秀安全運転事業所 金賞」の表彰を受けました。
 
社員一人一人の安全運転への意識が
金賞という素晴らしい賞につながり、
大変嬉しく感じております。
今後も交通規則を守り、初心を忘れず、
安全運転に努めたいと思います。
 

2018.10.11
=統括部長おめでとう!!=

この度、当社(有)エス・ケー・ケー・オカド 統括部長 千葉 修 が

『平成30年度交通安全功労者として

全日本交通安全協会長栄誉章「緑十字銅章」』を受章いたしました。

 

今回、当社の安全運転への取組がこのような形で評価していただき、栄えある受章を賜りましたことは、会社としましても従業員としましても、この上ない喜びであり大きな励みとなりました。

当社と致しましても、今回の栄誉を励みとし、今後も引き続き安全運転の推進に努めて参ります。

2017.01.05
配管内部のカメラ調査作業はじめました。

この度、エス・ケー・ケー・オカドは配管内部のカメラ調査作業をスタートします。

詳しくは「排水管の高圧洗浄/カメラ調査」をご覧ください。

今後とも宜しくお願い致します。

20161221_09144920161221_093846dscf1746

2015.11.27
SKKオカドのホームページを開設いたしました

この度、当社ホームページを開設いたしました。
皆様へのサービス向上のため、より分かりやすく、充実した情報発信に努めてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。
 
名称未設定-1_r1_c1

Copyright(C)2015 SKKOKADO.All rights reserved.